SSブログ

現実はファンタジー [スピリチュアル]

スポンサーリンク




友人が企画したイベントにて

宇宙の采配としか思えない

奇跡的な出会いがありました。

30年前にその友人とわたしが出会った時も

奇跡的でしたけど

今日の出会いも 驚きでした。

現実って ファンタジーなんだろうな。


ファンタジーついでに

今日 判明したことも

覚え書きとして 書いておきます。

わたしは もとはシリウスにいて

ベガで核戦争を体験したため

原発 核に 強く反応する。

アンドロメダにもいたことがある


外界からの負のエネルギーが

肩甲骨付近に溜まりやすい
 
外側からの影響を受けないように

肛門を閉めることを意識する


ストレス解消には

歌をうたうなど 声を出す


自分が楽しいことしていれば

大丈夫



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。