SSブログ

日本時間では 4月5日(日) 午前11時45分00秒から [スピリチュアル]

https://peraichi.com/landing_pages/view/wwpm?fbclid=IwAR1EKg3vxKVw5uf_iZXt1P6Lvq96hNIwqOTVc_EZTjlBXuQhFdzbASQK_gs


現在、コロナウイルスの世界的な拡大により、多くの国々で入国制限や、経済の崩壊などが起き、世界中の人に影響が出て、ネガティブな空気が流れています。

このような状況を終わらせましょう。
地球が愛と平和と豊かさに満ちた世界になること、自由で平等な世界になることを、世界中の人が望み、願っています。


コロナウイルスが消滅すること。

世界から争いや対立がなくなること。

真に平和な惑星になること。

不平等や、貧困を解消させること。

すべての人が生活に苦しむことなく、穏やかに日々を楽しく過ごしていけること。



10万人以上が参加する、
世界的な平和瞑想をご存知ですか?


 争いが多く不安定な世界を、
       安定化させたい!

 安心して暮らせる平和な世界を
        実現させたい!


このように願う人たちが世界中から参加し、
同じ時間に、同じイメージを一斉に思い描く、
ポジティブで平和的なものです。

参加者全員が、
同じ時間に、同じイメージを思い描くことで、
一貫した想いを、1点に集中させることができます。

私たちの想いを集中させることで、
地球全体のエネルギーに影響を与え、
地球上のすべての生命体にとって、
もっともポジティブな未来を現実化させよう!

という意図で行われています。

2020年の1月に行われた平和瞑想には、
世界中から15万人もの人が参加しました。

2007年には "global peace meditation" と題して、世界の12の場所で一斉に行われ、10万人以上もの人が参加しました。

これ以外にも、過去、様々な場所で平和瞑想が行われてきています。


今回企画されている平和瞑想では、
100万人の参加を目指しています。



この平和瞑想の目的は、

地球とそこに住むすべての生命体が、愛と平和と豊かさの中で、自由に平等に暮らせる世界を実現させることです。

こう強く願う人たちが、世界中から 100万人以上参加することを目指して呼びかけられているのが、この平和瞑想です。

100万人規模の平和瞑想を実現させ、人々が苦しんでいる状況を終わらせ、すべての生命体が、生き生きと暮らせる世界を作り出しましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。