SSブログ

未来の世代のために人類を救うことは、私たちの義務です。 [真実情報]

◎・最後のウェイクアップコール:大量の目覚めが必要
http://finalwakeupcall.info/.../28/mass-awakening-required/
◆大量の目覚めが必要
・蛸のトップはもういない
・苦しい早死にを余儀なくされる数十億人の人々
・幻想的な民主主義
・分裂と統治
・ディープステートは崩壊する
◆我々の革命は始まった
待っているのは、大規模な覚醒の大躍進です。そうでなければ、私たちはすでにお金の奴隷と抑圧から解放されているはずです。今しかありません。これは、犯罪者であるデーブステートの陰謀を成功させ、最終的に排除するための唯一のチャンスです。すべての覚醒者が1人の睡眠者を目覚めさせれば、私たちは完全な成功のために十分な多数を得ることができます。目覚めた人口の少なくとも70%が、大規模な混沌とした問題なしに、これらの犯罪者を地球から取り除くことができることを保証します。
人類はその心と責任を大規模に放棄した。しかし、この行動が人間の存在に与える広範な影響を考えてみてください。心と責任を手放すということは、自由を手放すということであり、本質的には命を手放すということなのです。
もし私たちが今、大量に目覚めなければ、すぐに人間性が完全に失われるまで、私たちは完全に劣化してしまいます。まもなく、2030年より前に、ここで説明したような淘汰が、神の報復のように思えるようになるでしょう。これがサタンのやり方です。ルシフェリアンは、すべての創造物と生命そのものを憎み、破壊と死を受け入れています。それは死のカルトです。大いなる目覚めは、この瞬間に到来して、我々の唯一のチャンスを全力で掴まなければならない。さもなければ、ディープステートを永遠に排除する機会は過ぎ去ってしまう。未来の世代のために人類を救うことは、私たちの義務です。
この時点は、人類と地球を破壊することを躊躇しない、グローバリストとして知られる隠れた悪魔の犯罪者と、その政治的・公務員的な操り人形を打ち負かす、たった一つのチャンスなのです。覚醒した人類は、このままではいけない、自分たちや若い世代の未来のために戦おうとしているのだということを強調しなければなりません。
すべての人々は、自分の国、自由、文明のために立ち上がって戦うことが求められています。それらを取り戻すために。犯罪者は誰一人として起訴されず、有罪判決を受けることなく放置されるべきではありません。私たちの国は私たちのものであり、私たちの投票は公平に数えられなければなりません。真の自由は、そのために戦う私たちの勇気とイニシアチブの結果であり、世界中の犯罪の沼地からの排水を助けることになります。私たちの革命は今始まったばかりで、真実、私たちの真の自由、自由市場が確立されるまで続きます。私たちは、QFS通貨システム、自由市場、仲間の市民によって運営される革新的な自治コミュニティを備えた人々の経済を確立するために、全く新しい基盤を構築します。
◆蛸のトップはもういない
犯罪者である世界の悪魔的なディープステートの最上位リーダーである蛸は、昨年1月にフリン将軍の指揮下にある軍と愛国者によって排除されました。彼らは、ピラミッドの物理的なトップである。スイスのジュネーブ湖の下、海抜6000メートルに位置するオクトゴンのルシフェリアンファラオニックの支配者の子孫であり、その秘密の入り口の一つは、世界最大かつ最先端の核・素粒子物理学研究所であるCERNにあります。また、イタリアのジェノバからアルプス山脈の下を通ってジュネーブの本社に通じる海底トンネルを通って、2つ目の入り口があります。
CERNのトップシークレット施設のセキュリティは、地球上で最も厳しいものです。そのため、社会のあらゆる場所に触手を伸ばしている支配階級のエリートである世界的な蛸のトップを隠すのに最適な場所なのです。
この蛸は、スイスのファラオ的なテンプル銀行家と、その第5列のイエズス会とメーソンの手下たちから構成されています。ジョージ・ソロスとナチスはオクタゴンの不可欠な一部であり、トップにも多少属しています。彼らは世界を支配する寡頭政治です。
惑星ニビルからの地球外生命体であるアヌンナキは、約46万年前に地球に侵入し、それ以来、主に金を採掘するために地球を支配することを確立し、維持してきました。地球の3.600年ごとにやってきた彼らは、支配する神々を通じて支配権を確立し、後にファラオや王に変わっていきました。バビロンやエジプトで生まれた、ルシファーのオカルト神秘宗教が起源です。彼らは現在、グローバルエリートまたはディープステートカバルと呼ばれています。彼らは私たちを奴隷や所有物と見なし、好きなように私たちを扱うのです。
すべてのトップメンバーは、アジェンダに沿った指示が世代から世代へと受け継がれ、より大きなアーコンの血統ファミリーに生まれます。彼らは民衆を「担保」と見なし、扱います。彼らは、ゲームプランに沿ってチェス盤の上で操られる人形なのです。私たち人々が来るべき魂の収穫に備えることは彼らの利益になります。
実際には、人々は彼らが同意しない方法で準備されています。それは、人々の自由意志によるダークサイドへの決断に基づき、陰謀団からの微妙な「助け」と「操作」によって、彼らの負の極性のための準備なのです。
90%の人口減少を伴うアジェンダ2030の完成に向けて、既存のCOVID19の偽装の下で進行しています。 真実よりも嘘を信じてもらうためには、地球を負の方向に偏らせることが不可欠であり、彼らがMSMをコントロールしていることで、成功の達成が保証されています。すべてのネガティブな情報は、大衆が簡単に信じることができるような偽のストーリーで、抜け目のない方法で調整されます。結果として、真実が認識されないために嘘が簡単に信じられてしまうのです。ターゲットは、「誰かを奴隷にしたいなら、自分は自由だと思わせればいい」という基本的な概念に基づいて、すべての人の生活に微妙に影響を与えることです。
◆苦しい早死にを余儀なくされる数十億人の人々
1981年、フランスの作家、経済学者、社会理論家であり、政治顧問、上級公務員、フランソワ・ミッテラン大統領の顧問を務めたジャック・アタリは、著書『The Future of Life』の中で次のように述べている。
"特定のグループをターゲットにしたパンデミック、本当の経済危機、年寄りや太った人を襲うウイルスなど、誰でもいいから何かを見つけ出し、引き起こすのだ。
私たちは、必ずや治療法を確立し、解決策となる治療法を提供します。愚か者の淘汰は自動的に行われ、彼らは自らの意思で屠殺場に行くことになるだろう」。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)-攻撃の結果、すでに何十億もの人々が、確実に、変えられない、苦しい死を宣告されています。コヴィドの注射を受けたり、PCR検査を受けたり、フェイスマスクをつけ続けたりした人たちは、確実に早死にしますが、生きていられる期間は3年が目安です。
これらのmRNAワクチンには毒が含まれているだけでなく、自然の免疫システムを変化させてしまうため、被害者が後にインフルエンザを含むほとんどの病原体にさらされたときに、免疫システムが大きく過剰反応してしまうのです。これは自己免疫疾患と呼ばれるもので、自分自身の免疫システムによって攻撃されます。このような攻撃は、どんな病気よりも致命的です。
アメリカで教育を受け、現在ドイツに住んでいる微生物学者のスチャリット・バクディ博士によれば、COVID-19パンデミックは詐欺であり、その根拠となっている患者数や死亡者数の統計は99%が虚偽であるという。また、mRNAワクチンには毒物が含まれているだけでなく、自然の免疫システムを変化させてしまうため、被害者が後に普通のインフルエンザを含むほとんどの病原体にさらされた場合、免疫システムが大幅に過剰反応してしまうのだという。これは、自己免疫疾患として知られているプロセスです。このような攻撃は、病気そのものよりも致命的です。バクディ博士は、特に1回目のワクチンを接種した人は、ワクチンを接種しないようにと言っています。もしワクチンを打てば、世界人口の減少を招くことになるからです。
mRNAを注射された人が感染して、それを注射されていない人に伝えることができるかどうかについては、まだ確かな証拠がないかもしれません。とはいえ、可能性はあるかもしれません。これは非常に大きな問題です。なぜならば、注射を受けた人が生き延びるために、自ら隔離されることを意味するからです。
さらに悪いことに、そのような人たちは他の人たちにとっても危険な存在です。実際に、ワクチンを接種した人と密接に接触していた母親が流産し、胎児を失ったという例があります。同様の状況にあった別の被害者も結果的に死亡している。いずれにしても、人々はワクチンを接種した人に近づかないように警告されているのです。
ワクチンがいかに危険であるかを示すために、COVID-19「ワクチン」に関する欧州有害医薬品反応データベースが報告している。7,766人の死者と330,218人の負傷者が出ています。
シェリー・テンペニー博士によれば、mRNA COVID ワクチンが人を殺す方法は8つあるとのことです。潜伏期間は、ワクチンを接種した瞬間から6ヶ月から1年と推定されます。つまり、アジェンダ2030で人口を90%減少させるために、最も完璧に設計された殺人装置なのです。
VAERSレポート: ファイザー社の実験的なmRNA注射の6日後に2歳の赤ちゃんが死亡。この報告は、17日間入院した後、2月25日にファイザー社の実験用mRNA注射の2回目の投与を受け、3月1日に重篤な副作用が発生した2歳の女児に関するものです。その子は3月3日に死亡しました。それ以上の詳細は明らかにされていません。
2021年の第1四半期に報告されたワクチンによる死亡事例は、2020年の第1四半期と比較して6000%増加していますが、これは誰が見ても十分すぎると言えるでしょう。
公式のプロパガンダでは、終末論的な疫病の実際の科学的証拠がなく、それに反する証拠が豊富にあるにもかかわらず、何百万人もの人々が死の教団のメンバーのように行動し続けています。愚かなフェイスマスクをつけて公共の場を歩き回り、ロボットのように空虚な決まり文句を繰り返し、子供や高齢者、障害者を拷問し、危険な実験用の毒ワクチンを注射されることに全員が降伏することを要求し、無分別なサイコパスのように振る舞っているのです。
繰り返しになりますが、実際にはパンデミックは発生しておらず、義務づけられている公衆衛生の実践は科学的に不合理なものです。猥褻な利益がこの犯罪の唯一の動機であるならば、これほど多くのエキゾチックで有毒な成分をワクチンに入れる必要はないだろう。もっとシンプルな製品を同じ価格で販売すれば、より大きな利益を得ることができます。その結果、ワクチンには新たな目的が生まれたのです。彼らのアジェンダ2030によれば、今日起こっていることは、ロックフェラー・カバールが所有する製薬カルテルに利益をもたらす、人類の奴隷化と大規模な過疎化にほかならないという最終目的がある。
◆幻想的な民主主義
政府は問題であって、解決策ではない。13年間にわたる深刻な不況、そして最近では偽装されたパンデミックの危機を経て、今こそ方向転換する時だ。民主主義では、政府は国民に奉仕するために国民に選ばれるが、実際にはそうではないことが十分に示されている。彼らは明らかに権威主義的な独裁者として行動している。
政府は、権力と手段を使って人々の健康と生活様式を阻害するために賄賂をもらっています。政府は、課税し、拘束し、投獄し、拷問し、脅威ですらない外国での戦争に若者を送り込む権限を持っています。規制をかけ、ビジネスを妨げ、貨幣を価値を下げ、禁輸措置によって貿易を妨害し、思いつく限りのあらゆることをコントロールします。政府は明らかに国民の役に立っておらず、むしろ国民の最大の敵となっています。
投票プロセス、経済、メディア、統治、裁判所、医療など、事実上すべてが陰謀団によってコントロールされており、必要であれば自分たちに有利になるように操作されている。残念ながら、大衆は簡単に操られてしまう。
Q-反体制組織のおかげで、2016年にドナルド・トランプ候補がアメリカ大統領に選出されました。ディープステートは、人々の常識に大きな誤算をもたらしました。彼らは、MSM、ウォール街、大企業の助けを借りれば、民主主義の幻想の中で自分たちの全体主義体制が継続できると確信していました。しかし、彼らの予想に反して、ドナルド・トランプが大統領になり、彼らの邪悪な計画を覆しました。2020年の選挙では、彼らの部下であるジョー・バイデンを政権に就かせるために大規模な不正投票が行われました。
Q、トランプと愛国者たちは事前にすべてを知っていたが、敵が自滅し続けるのを見過ごすことにしたのだ。ちなみに、バイデンは、トランプ政権下の2020年5月に意図的に破産宣告された株式会社アメリカ合衆国のクローンであり、偽物の大統領です。それ以前に、ドナルド・トランプは2017年3月に、国民のものであるアメリカ新共和国の合法的な大統領として就任していた。そしてそれは今この瞬間も続いています。
◆分裂と統治
ファシストのディープステートは、軍国主義の警察によって支えられています。警察は、高給取りの常備軍としての地位を確立するために、国家機関や法執行機関と手を組んでいます。監視国家を作り上げ、私たち全員を容疑者にしてしまったのは、スパイ機関のグループ化です。裁判所や刑務所では、正当な手続きや正義よりも企業の利益が優先されるようになっています。軍産複合体- 民間業者と防衛産業を擁する総務省帝国は、国家を破綻させています。
アルコンの血統の権力構造の主な源泉は、貨幣の創造と流通に対する彼らの支配であり、それは彼らの分割と統治戦略によって維持される崩壊戦略においてまとまっている。彼らは支配を確実にするために、お金の力を使って人々を買収し、脅迫し、暗殺します。また、彼らは企業メディアをコントロールし、あらゆるプロパガンダツールを駆使して、2016年の選挙ではヒラリー・クリントンがドナルド・トランプとの接戦を制するという印象を与えています。
法外な負債とお金の印刷の兆候は、ウォール街、不動産、ゴルフコースの資産価格に現れます。より多くの、戦争、より高いボーナス、より大きなクレジットカードの請求書、より高い住宅ローン、そしてオーバーサイズのクルーズライナー。中央銀行の偽札システムがなければ、存在しなかったであろう何兆円もの価値のあるものです。
どれだけのお金が印刷され、使われ、実際に役に立っているかどうかなど、誰も気にしていないようです。教養のある人なら誰でも、これが最終的に自国や自国の通貨、金融システムに悲惨な結果をもたらすことを知っているはずです。明らかに、最近の1兆9000億ドルの支出の後に、バイデンが使うであろう2兆ドルがさらにぶら下がっているのです。
第三次世界大戦がないので、彼らはパンデミックのデマを実行しました。そうでなければ、以前に起こったように、お金のシステムを別のシステムに変えるもっともらしい議論はありません。トランプ大統領は、第三次世界大戦のオプションを取り除いてしまったのです。
中央銀行は、経済がそれに依存しているため、偽札や安価な信用を撤回することができません。経済はそれに依存しています。次の危機に対する彼らの対応は、同じようなものになるでしょう。彼らは自らの詐欺行為に陥っているのです。一方、世界はその崩壊を待たなければなりません。
この巨大な問題は、我々国民のために解決されるべき世界的な問題としてのみ対処することができます。なぜならば、我々国民は、中央銀行とその関連企業によって引き起こされたこれらの犯罪行為を許可したこともなければ、その恩恵を受けたこともないからです。世界中のすべての人々が、想像を絶する規模の不正行為や受託者の信頼を裏切る行為によって犠牲になっています。
この世界的な金融市場の調整は、今後数週間から数ヶ月の間に、世界中でGESARA関連の変更が行われるため、いつでも始まる可能性があります。 人々が一斉に目を覚まし、自分たちが深層国家の陰謀によってマインドコントロールされていることに気付いたとき、私たちの解放の最後の段階が完了します。人々が自分たちの解放のために戦えば、自由は価値あるものとなり、決して手放してはならないという教訓を学ぶことができます。
この経済問題を解決できるのは、金本位制への回帰とQFS貨幣システムの組み合わせだけです。すべての負債に対する貴金属の再評価の下で、貨幣をあるべき姿にリセットし、透明性を保証するために、人民経済と政府の財務省を通じて人々の手で貨幣を創造し、これまでのように民間が所有する中央銀行の手にはもはや渡らないのです。
1974年にノーベル経済学賞を受賞したフリードリッヒ・A・フォン・ハイエクは、次のように述べています:
"金本位制が使われていた期間だけの例外を除いて、歴史上のほとんどすべての政府は、貨幣を発行する独占的な権力を使って、国民を詐取し略奪してきました。"
この何世紀にもわたる専制的な体制は終焉を迎え、永遠に破壊されなければなりません。これ以上、嘘や操作をしてはいけません。すべての市場が解放され、人生のあらゆる側面が抑圧と抑制から解放されていきます。人々は自分の人生に責任を持ち、自分で決めるようになります。人口過剰も地球温暖化もなく、すべての人に十分な食料とフリーエネルギーがあります。
大衆の目覚めだけが、リアルタイムで私たちを破壊している犯罪者たちを止めることができます。目を開いて、あなたとあなたの子供たちのために戦ってください!
◆ディープ・ステートは崩壊する
ヒラリー・クリントンは死んでいます、なぜそれが重要なのですか。
ヒラリー・クリントンが死んでいることが重要なのはなぜですか?
1.ディープステートが下降している兆候です。ハニンク副提督は死刑執行ポイントでうなずきました。しばらく休止した後、彼は「実行」命令を下し、5人の兵士がボタンを押すと、クリントンの足の下にある格子が開きました。彼女の足と足はまだ足首に縛られていて、一瞬か二秒ひきつり、そして止まった。ロープが切断され、クリントンの生命のない体は湿った草地に横たわっていた。その場にいた医師は彼女のバイタルをチェックし、彼女の死を宣言しました。
2.「彼女に反対する」人の中には、長いクリントンの死亡リストに追加されることを心配する必要がなくなった人もいます。
3.人類、つまり軍隊が人形を扱っていることを示しています。
4.ヒラリーは人身売買のリーダーであることが判明し、彼女の処刑が人身売買を調査し、最終的には停止するための多くの道を開いたと期待しています。
5.ヒラリーが処刑されたので、より多くのディープステートカバルの傀儡が処刑されることを意味します。
6.米国は、民主党の解任に一歩近づいています。
7.これは、軍が海洋法ではなく共和国法に従うことを示しています。
8.それは正義が合衆国に勝ったということを確認するものです。
9.子供たちはより安全になり、拷問を免れ、場合によっては死さえも免れるか、あるいはそれ以上のことが起こるかもしれない。
この情報が興味深く、説明的で、価値があり、洞察に満ちたものであるとお感じになったならば、ぜひお知り合いの方にもお伝えいただき、目覚めと備えを助けていただきたいと思います。そして、あなたの国旗を掲げて、あなたが目覚めていることを世界に示すことを忘れないでください。そうすれば、サイレント・マジョリティー(沈黙している大多数の人々)に、さらに動機を与えることができます。国旗を掲げれば掲げるほど、陰謀団が私たちに対する権力を失いつつあることを世界に示すことができます。この後、さらに多くの啓発的な情報が続きます。是非、無料で購読してみてください。
ユニティはパワー
私たちの解放のプロセスは、もう止めることはできません。同じような考えを持つ人たちと団結することで、私たちの最高の現実を創造し、形作ることができるのです。覚醒した人々の世界的なネットワークが作られています。例えば、スペインのマルベージャ/マラガ地域では、参加者の数が増えています。設立からわずか数ヶ月で、530人以上のメンバーが集まりました。あなたの地域や地元のグループに応募したり、グループを立ち上げる方法を知りたい場合は、FWCまでメールでご連絡ください。私たちの未来は、私たち自身の手の中にあります。特に、自己管理社会の基盤となる小さなコミュニティにあります。
まだまだ続きますのでお楽しみに・・・
※www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳し、一部修正しました。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。