SSブログ

人類の起源について [真実情報]

スポンサーリンク




もう、ほとんどの人々が、わたしたちの本質が魂であることに気づいているかと思うけど
人類の起源と真実の歴史が共通認識になれば
人類社会は変わるよね!


神人さんより

【神人靈媒日記 2021.7.20】
〜人類の起源について〜
私: 地球人類の起源について詳しく教えて下さい。
指導靈: あなたが知りたいことに全てお答えします。
私: 宜しくお願いします。
指導靈: これからお話することは、すべて事実であります。
人はDNAに全てが記録されます。
どのような経緯を経て変化してきたか?またどのようにして創り出されたのか?
DNAには肉体の起源が記されているということを理解して下さい。
現在の地球の遺伝子工学に於いて、おおよそのことが解かれています。
但し、世間には全ての真相は公開されていないということです。
一部の科学者や要人たちは、真相を知り隠蔽し続けています。
理由としては、宗教や学問、人々の記憶すべてが改めなければならなくなり、混乱を生じるということが理由です。
しかし、いずれ明かさなければならない時が訪れます。
 自然進化してきたという説は、人類において当てはまりません。
猿から人に自然進化したとする説は、間違いであるということです。
人は、過去において創り出された種です。
他銀河から来星してきた宇宙の存在たちによって、太古の地球に持ち込まれ、環境に適応できた哺乳動物である猿のDNAと、あらゆる惑星の人々のDNAを組み合わせ実験を繰り返し、数多く創り出された種が地球人です。
 わたしは創造に立ち会った者の一人です。
地球人を創造するにあたった背景を説明します。
地球には数々の他銀河から来星した人々がおり、それぞれが地球に降り立ち、研究施設を持っていました。
母星から持ち込んだ生命体を繁殖させてみたり、遺伝子組み換えをしたり、あらゆる生命種の宝庫となってゆきました。結果的に、あらゆる他銀河惑星からもたらされた生命体の混合がなされ、地球の生態系を創造することとなりました。
 微生物は隕石によりもたらされ繁殖してゆきました。それ以外の生命体は全て持ち込まれ、遺伝子組み換えにより、地球独自の種として創り出されたものです。
哺乳類や爬虫類、両生類、昆虫類など多数の特徴的な容姿や特性は、個々の創造主たちの銀河惑星の資質が顕されているものです。
 地球人は地球においては一番最後に創り出された種族なのです。
 あなた方の本質は、魂と呼ばれる靈体であり、異次元生命体です。皆それぞれの経緯をもち、地球に転生してきたのです。
それぞれの他星からの転生者の集合体が、地球人でもあります。
肉体は、わたしたちが創り出した生命体であり、あなた方はその生命体に転生してきた魂であるということです。
 魂は、宇宙のどこへでもゆくことが出来ます。今は、地球人として転生し存在しているという認識を持つことが正しいのです。
 今後は他星に転生される魂、地球で転生する魂、高次元へと進む魂とに別れてゆきます。
 なぜ、地球に転生して来たのか?その理由としては、個々に違いがあります。
地球に追いやられてきた魂、地球に希望を抱いてきた魂、地球での役目を担いきた魂、そして地球で学び進化するため転生し続ける魂、それぞれです。
 あらゆる銀河惑星からの転生者であり、あらゆる目的を持つ魂の集合体が地球人ということになります。
 それは結果として、あらゆる銀河惑星の総合的な実験場となりました。
善なるもの悪なるもの、靈性の低いもの高いもの、あらゆる生命種が混在する世界。その移り変わりを、地球の内外よりわたしたちは観察してきました。
銀河と銀河、惑星と惑星の調和を計るためにはどうすれば良いのか?その方法を得る目的として地球社会は存在しているのです。
 これからは地球人の起源を理解し、自身の存在意義を正しく認識し、社会の改善と発展のために生きる目的意識を共有する時代へと移行してゆきます。
私: 分かりました。どうもありがとうございます。
指導靈: 肌の色など容姿の違いは、創造主の違いに繋がります。つまりは関与した銀河惑星の違いということです。但し、肉体の違いは、魂とは別であり、あなた方がわたしたちに創造されたということではありませんから、その部分をよく認識する必要があります。
あなた方は"魂"なのです。体は現在のあなた方が使わせてもらっている生命体に過ぎないのです。
私: 分かりました。伝えて参ります。
指導靈: あなたは正しきことを伝えてゆく人です。現次元の情報には気をつけなければなりません。
私: はい。分かりました。
指導靈: これから人々は必要に応じた変化を経験します。すべては必要に応じて与えられているのです。理解し変わるために。建設的に捉え、民を導くことがあなたの役割であり、課題です。
 どんどん改善されてゆきます。どんどん人々は変わってゆきます。変わるために経験をするのです。
 決して悲観視しないことです。あなたは民の支えとなり良き未来へと導くのです。
 縁深き良き御魂たちが集まってきます。新たなる時代を建設するための輪が育まれ続けてゆきます。
 みな必要に応じた変化を経験し、因果のままに変わってゆく仕組みなのです。
私: 分かりました。ありがとうございます。今後共御指導下さいませ。
みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
おーーーうーーー
おーーーうーーー
おーーーうーーー
2021.7.20 神人 拝





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。