SSブログ

わたしがわたしをたいせつであるように [スピリチュアル]

スポンサーリンク




わたしがわたしをたいせつにしていれば

わたしの周りのひとびとも

わたしをたいせつにしてくれる


わたしをたいせつにしてくれるあなたは わたしにとってたいせつなひと

わたしをたいせつにしてくれないあなたは わたしにとってたいせつではないひと

いいえ そうじゃない


わたしを 正当に扱ってもらえなかったという 怒り

誰かが誰かに対して ひどい扱いをしたという 怒り


その誰かも もしかしたら 自分がたいせつだったから

自分をたいせつにしてもらいたかったから やってしまったことかもしれない


わたしがわたしをたいせつであるように

あなたもあなたがたいせつなんだよね


おたがいさま

おだいじに

無限ハート.jpg



















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。