SSブログ

夢が叶っちゃったらどうしよう! [スピリチュアル]

スポンサーリンク




「夢が叶っちゃったらどうしよう」 って

わくわく どきどきしながら

夢が叶ったときの準備をしておく

今 できることで 

その時のための準備をしておく

こどもの頃のごっこ遊びみたいに



すっかり 忘れてたよ

こどもの頃は いつもやってた

わくわく どきどきしながら

空想してた


いつの頃からか

そんなの 馬鹿げてる

妄想するなんて 恥ずかしいこと

変なこと 考えちゃいけない

わくわく 楽しいことよりも

こうなったら 嫌だなってことを 

避けるほうが 大事になって

嫌なことが 起らないように

やらなきゃいけないことをやる

それが 賢いってことだと


そう 信じてきたんだね

今 再び 反転だ!


夢が叶ちゃったら どうしようって 

わくわくどきどき心配してみよう

心配って 心を配るってこと

心配するってことは 

ネガティブな行為じゃなくて

どこに 心を配るのか 

どこに焦点をあてるのか 

それが肝心なこと


さぁ 夢が叶ちゃったら どうしよう!

ポノポノシール.png




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。