SSブログ

お金に関する呪いを解く [スピリチュアル]

スポンサーリンク




呪いにかけられていましたねぇ

両親や祖父母から

こどもの頃 こんなに苦労したよ

たべものも 着るものも 

がまんしてきたよ

うちには お金がなくて

おとなりや 誰それは 金持ちで 

うらやましくなんかないけど

うちには ないから

がまんしなさい




こどもの頃 読んだり見たりした

むかしばなしや 童話から

たいてい お金持ちは 欲深くて 非情で 嫌な人で

最後には すべてを失い 不幸になり

貧乏人は 情に厚く いい人で 

苦労して 自分を捨て 他の人につくして

最後には 幸せになる


そしてまた

呪いをかけていましたねぇ

自分にも こどもにも 他の人にも


ないから ないように

何とかしなければ


お金をつかうことは良くないこと

できるだけ つかわずにすませたい


お金がない 稼ぎが少ない人は

ある人 稼ぎが多いひとより 価値が劣る


お金があることは  

幸せの 第一条件




呪いは 今 とかれた

お金を つかうのは わたし

お金に つかわれなくて いい


昨日 ちょいと 衝撃的なことが あって モヤモヤしてたのが

これで スッキリ

その上 大好きな ケシーさんのブログに遭遇

忘れないように ここにも 貼らせていただきます。

http://caseyka.jp/2018/09/12/4523/?fbclid=IwAR0en2PeRwDJz3uLayDMLi86yR3iFw2-G5bCbZw2E5ARUmgITvvvKvCydU8




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。