SSブログ

いのちの最先端にいます [スピリチュアル]

スポンサーリンク




わたしたち 誰もが

人類のいのちの最先端を

いま 生きている

いのちの おおもとから  

連綿とつながって きたからこそ

ここに 生まれた

人類の 歴史のすべてが

わたしたち ひとりひとりの後ろにある

ひとりひとりのなかに

集合無意識も働いているが

ひとりひとりに 

特に影響を与えているのは

やはり この肉体を直接生み出した

家族とご先祖さまの 意識

所謂 先祖の因縁といわれるもの

それらに 影響をうけてるな と

気になったときの 解決方法として

お祓い や 墓参り イタコ

ファミリーコンステレーション

などなどがある。

それぞれ ご縁があり 

自分の 好きな方法をとればいいと思う。

ホ・オポノポノのクリーニング ツールとして

以下の言葉があるそうなので

わたしは これを使ってみます。

「私自身、私の家族、私の親戚、ご先祖に『光スイッチ』を入れる」


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。