SSブログ

自分を大切に思う [スピリチュアル]

スポンサーリンク




失恋したり  リストラされたり  裏切られたり

人生においての大きなことも

日々の暮らしのなかで

友人や家族や あるいは 買い物しようとしたお店の店員から

何かしら 邪険にされて イラッときたり

その時の 悲しさや怒りは

相手に対するもののようだけど 

その本質は

自己否定されたことに対する 感情なんだね

自分にとって自分は かけがえがない 大切な存在なんだってこと

その裏返しの 悲しみや怒りだったんだね

自分にとって自分が 大切なように

あなたにとってあなたも 大切なんだね

とてもじゃないけど ゆるせないような
あの人にとっても あの人としての自分が大切なんだね









 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。