SSブログ

有限という制限 [スピリチュアル]

スポンサーリンク




自分がやりたいことを明確にしようとか

よく言われるけど

やりたいことを制限するように

教育されてきたんだよな

それは やっちゃだめ

これ やりなさい って

本当に自分の やりたいことを

やってはいけない

やれるわけがない

お金や時間やそれ相応のスキルが必要だから

そうやって あきらめ

あるいは

やってみたけど 理想どおりにできなかったこと

やっと できたのに 周囲の環境によって 崩されたり

そんな 体験の方が 多くて 

やるだけ 無駄

何 やりたいのか わからない

何も やりたくない

やらなきゃいけないこと

やれることだけ

やっておこう

それが 現実




本来 無限の存在である魂が

有限を体験したくて

この 地球に来ているらしいけど

そりゃ 生きてるのはしんどいはずだ

制限を教える 教育も

ここは 有限なのだと

ここのルールに従いなさいというもので

悪気はなかったはず



魂は無限 物質は有限

有限を無限にしようとして

自然環境をめちゃくちゃにしてきたし


無限なのに 有限

でも 有限は 無限の中にある 



  











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。