SSブログ

【必見】命の回数券を知っていますか? [健康]

スポンサーリンク





突然ですが、
「命の回数券を知っていますか?」


健康や不老不死は
かぐや姫の時代にも描かれている
人類が抱える永遠のテーマです。


あなたも健康で若々しくいたいですよね?

そんなあなたに朗報です!

NHKでも特集された「アンチエイジング」を
紹介します。


わたしたちの健康寿命を伸ばすのに
重要な要素、テロメアというものがあります。

テロエアとは
染色体の末端粒子。

って言われてもよく分からないですよね。
詳しく説明していきますね。


わたしたちは生きている限り
細胞分裂をしています。

その細胞分裂に関わっているのが
染色体の末端粒子であるテロメアです。


しかし、細胞分裂するたびに
テロメアは減っていきます。


私たちが生きていく以上、
要するに加齢(老化)していく以上は
細胞分裂は続きます。

でもそれをすると
テロメアは減り続けます。


テロメアがなくなると
細胞分裂が行われないということです。

要するに、
細胞分裂が行われないと
私たちは死んでしまうわけです。

これが「命の回数券」と呼ばれる
所以でもあります。


ところがこのテロメア、
若いから大丈夫!ではないのです。

調査によると
テロメアは「心理的ストレスで減る」のです。


若くても、
ストレスフルな人は危険です。

あなたはストレスマネジメントを
していますか?

まだの方はぜひこちらで学んでください

http://directlink.jp/tracking/af/1357946/JHRU6GLl-3gUPbsjZ/


この禅メソッドは
科学的にもストレス耐性があると
証明されています。


更にこの禅メソッドを使うと
テロメアが伸ばせます。

もう一度言います。




テロメアは伸ばせるんです。


アンチエイジングです。


何をすれば伸びるかというと、
「瞑想」です。


あなたは瞑想は得意ですか?

頭空っぽにすることができる人はいいですが
でも、結構色んなこと浮かんできますし
空っぽにするって難しくないですか?


そんな時に

この禅メソッドが役に立つんです。

そのコツも公開されています。


健康寿命を延ばしたい方は見てください。

http://directlink.jp/tracking/af/1357946/JHRU6GLl-3gUPbsjZ/


期間限定の公開とのことなので
ぜひチェックしてくださいね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。