SSブログ

勝って得るより 勝手に引き寄せたい [スピリチュアル]

スポンサーリンク




8月8日はライオンゲートが開き

宇宙からのエネルギーがすごいらしく

大どんでん返しが起こる日なのだそうだ

それと関係があるのかどうかもわからないけど

今日 わたしが 気づいたことは

世の中の人々の大半が、世界は勝ち負けで決まると思ってるんだなぁ

といういこと

スポーツや企業 経済 どころか

議会制民主主義という政治形態も

選挙や議論で戦って勝つことであり

誰が強いか 誰が勝つかに、関心が向いて
 
肝心のどういう社会にしたいか

ってことは、ほとんど話題に登らない

 

わたしは そういう 勝負ごとや 戦うことで

何かを得るのは、おかしいなぁと思ってる

ということ

勝負事は、身体の免疫機能で

体内の菌バランスをとることくらいで充分


勝って 得るのではなく

勝手に 引き寄せるのが いいなぁ


きれいな 例えじゃないけど

扇風機の羽って

回転して 風を放出しながら 

ちり ほこりを ひきつけて

付着させちゃうんだよね


引き付けるのは ちりやほこりじゃなくて

生活必需品や 自分が欲しいものなら

ただ その場で 回転しているだけで

引き寄せることができるってのは 

すてきなことじゃない?

宇宙って 回転しながら 存在してるんだよね

わたしという 宇宙で

ぐるぐる 回転させるのは 何だろう?




  
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。